www.feiva.org

ジャニーズに癒されてます

数年前までジャニーズに興味は全くありませんでした。SMAPが売れ出して、一時期慎吾ちゃんがかっこいいなぁと思っていた時期もありましたが、ファンになるほど好きなわけではありませんでした。検索する際には嵐グッズ 買取でサポートします。

 

 

それが結婚して出産して、急激にファンになってしまいました。最初は「なんか曲も結構いいし、かっこいいね」くらいだったのが、だんだん出演している番組を探してみるようになり、そしてCDやDVDを買い集めるようになってしまいました。

 

 

以前ママ仲間に「主婦になったら韓流かジャニーズにはまっちゃうよね」と言われ、まさにその通りと思いました。

 

若い子は単純にかっこいいと憧れてファンになるのでしょうが、主婦になるとジャニーズに癒しを求めてしまいます。主人と仲が悪いわけではないけれど、結婚前のドキドキしたものはなくなってしまうので、ドキドキをジャニーズに求めてしまうのでしょうか。お探しする際には嵐グッズ 買取ご連絡を!

 

 

最初はちょっと主人に後ろめたい気持ちがありましたが、最近では主人もAKBにはまっているので、お互いにオープンにして楽しんでいます。

 

男の人がかわいい女の子が好きなように、女も美しい男性が好きなんです!見ているだけで癒されてしまうのです。だからこれからもジャニーズにはまっていくつもりです。